calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

いつものランでランランラン(^^♪

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち



 
10月になっちゃったけど


9月26日(土)



いつものドッグランです








もちろんリラさん自ら走るハズもなく















リラ姉頑張ってます


この公園



山の傾斜地にあるので


ドッグランも平らではありません



リラ姉かなりきついです
ちゅん



1時間くらい遊んだので


そろそろ


帰ろうかと思っていたら




まさかのシェルティ軍団です



上のBBQ広場で


BBQをしていたとか・・・



記念撮影だけ


参加させていただきました(笑)









名前を聞いたのですが

数の多さに覚えられず・・・


すかさず
ラインヘルプ



ルートママさんに教えていただきました



シュート、ダンク、ルディ、レン

レナート、ビーチェ、リーフ、しゅん



・・・あれ?


リラを入れたら


数が合わない・・・Σ(゚Д゚)



















にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  

やればできる子♪

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち


 
昨日の日曜日

いつものマイドッグランに
行って来ましたニコッ







お友達もいたのですが

みんな暑くて早めに帰宅


仕方がないので










走り込みです(笑)







あまりすることもなかったので

リラさんを誘って

ジャンプの練習







得意なものですちゅん


ちなみに

リラさんがいつも飛んでいる高さは

下から3段目


ところが・・・







この日のハードル

一番端だけ

1段高かった汗







それを

難なくクリアびっくり









この華麗なジャンプ

完全な親ばかですが

感激です嬉しい


どこかの塾の宣伝文句のようですが

リラも

やれば出来る子なんです




犬やれば出来る子リラをよろしく

女の子あまり調子に乗るなよおい










まあ・・誰にでも苦手なものはあるよね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  

お出掛けしたんだけどね〜((ノェ`*)っ))タシタシ

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち
 

昨日の日曜日
H&Mさんに誘われて
Merryjoy Dog Fieldに行ってきました


本当ならここで
せっかく撮った写真を
紹介しようと思っていたのですが

どうしたことか
新しいノートパソコン・・・
うまく写真が貼れない(。´・ω・)?


だから新しいものは苦手なんだよ〜








Σ(゚Д゚)おっ・・・貼れた‼



じゃあぁ少しずつ






まずは楽しそうなはる君







そしてマーフィー君



パパさんに甘えています





もちろん我が家の坊ちゃんは
こちらに・・・(>_<)





でもね

マーフィー君に誘われて
仲間入り





ほら(^^♪楽しそうでしょ







 






みんなありがとうね〜







次はいつかな〜⁇
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村  

やれば出来る子

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち
JUGEMテーマ:シェルティ



今年も残すところ後2週間

まだ何にもしていないラナです



先週末この冬一番の寒波ということで
リラ地方には低温注意報が出ていました


でもそんな寒さにも負けない
リラさんを連れて
いつものドッグランで
ジャンプの練習をしてきました


連写で撮ったので
とりあえず見てください

























まあ・・下から2段目なんですけどね

本人的には
アスリートですよ

あと1段ぐらい高くしても
いけそうな気がするのですが
足が当たると
やる気が一気に落ちるので
今のところはこれでです







どや顔のリラさんです

来年の目標は
もう1段高くして飛ぶことかな







大雪の降っているところもあるようですね


東京も今週は
もしかしたら初雪
降るかもしれないようです


寒い日が続きますが
皆さん風邪などひかないように
お気をつけください














鹿さんからクリスマスカードが
届きました

ありがとうございます











今日もオイラにポチッとな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


プチオフ会IN朝霧 ファイナル 最大のサプライズ

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち


いよいよプチオフ会の
最終回です


まずは今回参加の
メンバーを紹介します





では左から

リラ・ティアちゃん・シェルくん
ちびちゃん・はるくんそしてマーフィー・・・

あれ・・・

犬数が合わない・・・


ではもう一度





リラ・ティアちゃん・シェルくん
ちびちゃん・・・・

あれれ・・・





では気を取り直して
反対から





マーフィーくん・はるくん・・・

やっぱり誰かいます


そうです
見たことありますよね

そこにいるのは・・・





MAYさんです

わざわざ和歌山から
ひとりでやって来ました

私がMAYちゃん父さんを省いたばかりに
たった一人で・・・


お土産もって・・・






マーフィーが何か
言っています



見てみてすごいでしょ〜





兄弟で良くお似合いです



僕達だけじゃないよ





アソコで誰かがお召し替え・・・



エヘへ・・・



あれ・・・シェルくんは・・・




シェルくんの写真は
こちらで見れるかな



シェルのブログ

はる&マーフィーのブログ

ちびのままのブログ


そしてもうひとつのサプライズ

シェルさんが
このドッグランのPVを
作ってくれました





見れなかった方はこちらで


ASAGIRI FDG




楽しい時間は
あっという間に終わってしまいますね

だからこそ大切なのかも
しれません



今回のサプライズを計画してくれた
MAYちゃん父さん

一生懸命
内緒で企画を実行してくれた
H&Mママさん。パパさん

そして内緒でPVを製作してくれた
シェルさん・シェルパパさん

ありがとうございました




大切な思い出
また一つ増えました


私は何もしていませんが…( ̄▽ ̄;)




今年の夏も
お出かけできるかな
ポチッとよろしく

にほんブログ村

プチオフ会IN朝霧 リラとリラ

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    今回のプチオフ会は
    サプライズがいっぱい 

    今日紹介するのもその一つです





    はるくんがお見合いをして
    照れているわけではありませんよ〜





    実はこの二人

    リラとリラ

    同犬種同名です

    まあもちろん普通なら
    あまり珍しくないと思うのですが

    リラって

    あまり多い名前ではないですよね

    まして

    家は♂だし・・・


    あれ・・っ
    おかしいのは家か・・・



    オイラ リラだよ



    わたくしも・・・リラですの



    二人でリラリラだね

    よろしくですの




    今回このドッグランで
    ご一緒させていただいたのは





    rirariraの生活

    シェルティのあ&ロコ MAHALOな時間

    の2家族

    しかも
    のあちゃんは
    シェルティの365日カレンダーの
    表紙をかざるモデルさん
    何だかワクワクしちゃいました



    明日は
    集合写真だよ
    もう気づいてると
    思うけど
    最大のサプライズが
    まってるよ



    それからもう知っている人もいると思うけど


    SSD48 2013 ファイナル


    が完成しました

    もちろんこのドッグラン記事が
    終わったら
    ゆっくり紹介しようと思っていたのですが
    急ぎ見たいとおっしゃる方のために
    用意しました

    ただね全編18分越え・・・
    十分時間のあるときに見てください


    こちらでご覧になれます

    リラの散歩日記








    お楽しみは
    最後まで取っておくタイプ
    ポチッとな
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村


    プチオフ会IN朝霧 シェルティ祭りだ〜♪

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち 


    プチオフ会の続きです

    とりあえずランチを済ませ・・・
    (ランチの写真はありません

    レストランの片隅にあった
    セットをお借りして
     
    まずは記念撮影






    脇から撮ったので
    マーフィーが完全に隠れてる・・・

    ちゃんとした写真は
    こちらでご覧ください

    はる&マーフィーのブログ



    そして次は
    モデルのリラさん





    転変地位の前触れかも知れない

    ちゃんとした写真が撮れた・・・


    そしてここで
    新しいお友達の紹介です



    ちびちゃ〜ん





    ちびちゃん・・・・・・


    まさかの大失敗です

    リラと合体しています



    それでもと思って
    写真を見てみたのですが

    ランにもどってから
    ちびちゃんはマーキングが忙しく

    リラはまたしても逃避行・・・






    ちゃんとした写真が撮れていなかったのです


    ちびちゃんだけでも
    撮っておけばよかった


    ちびのママさんごめんなさい


    また集合写真の時に
    紹介しますね




    そしてもうひとつサプライズ


    別のグループが加わって
    シェルティがいっぱいに







    シェルティ列車です


    そしてもちろん
    おやつに群がるシェルズ










    一番食いしん坊はだ〜れだ





    見れば誰だか分かりますわよね
    まったく男の子って食いしん坊でイヤですわ






    ダイエットの道は険しい
    食いしん坊リラに
    ポチッとな
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

    そして次もサプライズ

    プチオフ会IN朝霧 その1

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    昨日のリラさんのレポートでは
    いったい何処へ行ったのか
    皆さまには伝わらなかったと
    思うので
    今日改めて

    ラナ

    皆さまに紹介します





    もちろん
    世界遺産登録間近の
    富士山を 
    目指して


    とりあえず集合時間より
    早めに着いたので
    ちょっと寄り道・・・


    朝霧高原といえば
    白糸の滝が有名だと思うのですが

    そこはもちろん
    皆さんの期待を
    裏切って





    こちらです


    リラ湖と書いて

    タヌキ湖と読む・・・

    では無くて





    ごめんなさいふざけました・・・

    田貫湖です

    湖畔にはキャンプ場もあり
    レンタサイクルの施設も・・・

    自転車で湖畔を一周できます


    寄り道はここまでにして

    今回の目的地は

    ASAGIRI Field Dogs.Garden

    です





    みんなとても楽しそうです





    男同士の会話もあり・・・


    そんな時

    リラさんがいたところは





    H&Mパパさんの影・・・


    相変わらずです

    貸切ではないので
    大きなワンコもいます
    少しでも近づいてくると・・・





    完全な逃避行・・・


    でもね

    ちょっとだけ慣れてくると



    オイラこれ出来る



    ルンルンルン



    オイラひとりぼっち・・・ちょっと寂しいかな








    そのあとはなんとなく
    みんなの輪の中に入って
    楽しく過ごすことが出来たとさ・・・

    めでたしめでたし








    って・・・まだ終わりじゃないし



    明日は午後の部だよ〜



    オイラとタヌキ湖で
    デートしない
    ポチッとよろしく
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村


    生中継中です

    2
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    おはようございます

    日本全国日曜の朝に

    ズーム・ワン


    今日は世界遺産登録間近
    富士山の西麓
    朝霧高原から
    中継がつながっています





    リポーターのリラさん

    リラさんっ



    向こうに可愛い子ちゃんが…





    今日も元気だ
    オイラにポッチリ

    にほんブログ村


    アスリートを目指して・・・!

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今日もウェルネスパークの続きです

    いつも行くドッグランです




    ジャンプも・・・(2段ですが)





    ブリッジももう上手にできます


    でもまだ出来ないものがあります



    そうそれは・・・






    この三角形の山(?)


    でも今日はおやつにつられて
    リラさん頑張ってます




    ほらもうじき頂上だよ






    ほら見てください

    おやつにつられてこの満面の笑み

    ここでやさしいお母さんは
    ここまで頑張れって
    声援です




    あれ・・・行っちゃいました・・・


    上から2段目の足を掛ける場所に
    おやつをおいてみました




    あとちょっとなんだよな・・・




    ウ〜ン・・・うまく取れないなぁ




    後ろ向きに降りてみるか・・・




    でもやっぱり怖い・・・


    そしてリラさんは良い事を思い付いたようです




    こっちから行くからダメなんだ





    そうです反対側から登り始めました




    あっ・・・通りすぎちゃった





    おやつをゲットしたあと
    果敢にも攻めていきますが
    やっぱり怖いようす・・・





    この写真だけみると
    まさか怖くて固まってるなんて
    見えないでしょ

    でもね・・・リラさんの名誉のために
    お知らせします

    20〜30分位頑張って
    3回ほど成功しました

    あと何回か成功すれば
    怖さも克服できるかも知れません
    次の休みはもっと美味しいおやつで
    チャレンジです




    180cm位の高さで
    固まっているリラに
    応援のポッチリをお願いします


    にほんブログ村


    | 1/3PAGES | >>