calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

旅立ちの日

0


    こんにちは。(*^^*)
    今朝は久しぶりに冷え込み
    車のフロントガラスが
    凍りました。(-.-)










    AM5:50リラ姉の出勤です。
    去年の4月から仕事をはじめて
    1年間自宅から通ったのですが
    この春から一人暮らしをすることに
    しました。こうして送迎するのも
    あと少しです。











    子供の独り立ちは
    嬉しいような寂しいような…(;´д`)
    でもこれも成長過程の一部です。
    いつかは一人一人自分の力で
    前に向かって歩いていかなければ
    いけないんですよね(^-^)










    今日もワン友発見♪
    でも残念なことに彼女はワン見知りが
    ひどくて一緒に歩くことはできませんでした。









    でも今日は大接近
    クンクン挨拶をしてくれました。(^-^)v
    刺激してしまうといけないので
    写真は撮らなかったのですが
    いつか一緒に散歩ができる日を待ちます。
    僕も成長中です。\(^o^)/





    続きを読む >>

    B型がでたぞ~!

    0



      こんばんは
      今日は朝から天気に恵まれず
      お散歩はおあずけでした困った











      実はおとといからリラ姉が
      具合が悪いと言っていたのですが
      ついに昨日出たのです
      我が家で初のインフルエンザです。










      一応大人なので(小さいけど、
      子供みたいだけど・・・・・)タミフル出ました。
      B型でした。
      なので今日はリラ君はゲージの中で
      おとなしくしています悲しい












      早くよくなってあそぼ~ネ犬








      | 1/1PAGES |