calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ちょっと寄り道 ♪   SSD48 2013 ファイナル

0
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日はプチオフ会の最終回の
    予定だったのですが

    無事動画を貼り付けることが
    出来たので

    やっぱり寄り道

    SSD48 2013 ファイナルを
    改めて紹介します


    まずは登場人物犬物

    全部は無理なので
    私が親しくしていただいている
    ワンズです


    一応登場する順番で・・・




    星組



    ミミ


    チェック組



    リラ




    はるくんとマーフィーくん


    自由組



    レオくん




    ミルティーくんとめいちゃん



    全編18分超え
    お暇があったら是非見てください


    それからもう見てくださった方
    ありがとうございます

    これを作った方は
      
    ももさんyuutyanさんです
    本当にご苦労様でした









    そして
    こちらが番外編

    レオくんが登場しています

    是非ご覧あれ







    今度いぬのきもちのPVが
    欲しいな

    MAYちゃん父さん作ってくれないかな






    今日も暑かったね
    皆さん衣替えは済みましたか
    オイラもそろそろ夏バージョン

    にほんブログ村

     

    Okamaticが止まらない

    1

    JUGEMテーマ:いぬのきもち 

    先日からC-C-BのRomanticが止まらないが
    頭の中から離れない・・・

    特別ファンだとか、思い入れがある訳ではないです

    ただ一つ思い当たることは
    SSD48の写真を撮ってから
    なんとなくサビの部分が
    リピートされているような気がするのです


    SSD48には
    約380頭の申し込みがあったそうで

    その中で家は3番目に
    チャッチャと写真を投稿した為に
    もしかしたら
    アレ・・いつの間に・・

    思われている方も
    いるかもしれないので
    改めて没写真の紹介をします
    (大きなお世話・・って声が聞こえてきそう


    チェック組で申し込みをしたものの
    どんな写真を撮ろうかと
    家の中を見回して
    最初に目についたのが





    リラ兄のボーイスカウトのネッカチーフです

    では試しに



    オイラぼーいすかうと。似合う





    あまりインパクトが無いので
    即却下です



    そして

    次に目に付いたのが
    こちら



    入学式から帰って来ました


    禁断の女子高生です





    なにやらまんざらでもない・・・


    そうですこんな写真を撮っていたからだと
    思うのですが

    Romanticが止まらないのサビが・・・

    では皆さんも
    曲をイメージしながら
    ご覧ください








    誰か オカマチック





    止めて オカマチック


    胸が胸が苦しくなる〜




    いい加減にしてください



    あはは・・・怒られちゃいました


    ちなみにボーイスカウトバージョンも
    あるんですよ





    由緒ある日本ジャンボリーに参加した時の
    制服なんだから
    もうちょっと嬉しそうにしても
    良いと思うんだけど・・・




    やっぱりオカマチック
    そろそろ衣替えだよ
    ポチッとな

    にほんブログ村


    犯行声明ではありません! SSD48

    1
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



    お知らせします
    このたびリラは
    あのシェルティ界で有名な


    SSD48


    に参加します


    そのために今日は写真を用意しました


    タータンチェック組に参加する
    リラの写真は


    これです





    あれれ・・・

    タータンチェック組というより
    コスプレ・・・

    ちょっと危険なオカマちゃんになっちゃいました(笑)




    そして今回は

    星組(宝塚みたい・・・)に
    ミミちゃんも参加させていただくことになりました
    うれしくて涙がとまらない

    ミミちゃんの写真はこちらを用意させていただきました






    これでいかせてください




    では

    ももさん

    よろしくお願いします



    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
    実はボーイスカウトバージョンも
    あったりする・・・ちゅん


    | 1/1PAGES |