calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

2017春のオフ会in愛知

1

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

今年も行ってきました

 

 

 

Wan's PARTNERSの春のオフ会

 

 

 

愛知県長久手市の

 

 

ドッグウィズさんです

 

 

 

 

 

 

 

上の写真シェルくんに見えますが

 

葉月君ですちゅん

 

 

 

 

 

リラの親戚杏ちゃん

 

 

 

上の二枚

 

実ははるマー兄弟と

 

MAYさんの間で男のバトルが・・・

 

 

 

リラと異母兄弟のタフィー君

 

 

後姿しか取れなかった汗エルくん

 

 

 

みんなが動いていても動じないクリル

 

 

 

 

お疲れちゃんのコータ

 

 

初参加のルイくん

 

 

 

 

 

 

 

こちらも初参加のゆきちゃん

 

 

 

 

 

初参加大和くん

 

 

タフィーママによるおやつ祭り

 

 

 

 

 

 

何とか集合写真も撮れました

 

 

 

たくさんの差し入れがあったり

 

ビンゴ大会があったりと

 

とても楽しく過ごすことができました

 

 

幹事をしてくださった

 

 

ニコラテさん、ちびのままさん

 

そして

 

愛知県のみなさん

 

 

ありがとうございましたニコッ

 

 

 

 


オフ会IN箱根園

2
JUGEMテーマ:いぬのきもち


 
お久しぶりになってしまいました

報告が遅くなってしまいましたが

13日日曜日のオフ会の報告です



場所は箱根園





マーフィーくん




シェル君




はるくん




ティちゃん




ちびちゃん






いつもの仲間の集合です

題して



暇なおっさん麦わら帽子

愉快な仲間たち











H&Mさんが

ちびちゃんを抱っこすれば

僕のママだよ〜



マーフィーくん







はるくんも参戦!?






大丈夫貸してあげるよって







みんな仲良しです







ボールではしゃぎすぎて






バテバテのマーフィーくん







シェル君もちょっとお疲れかな







水で濡らして

保冷剤でクールダウンです






シェル君現役7歳

回復も早め







ティちゃんは

元気いっぱいです







何よりも

みんながバテ気味の時に

一番元気な我が家の坊ちゃん







そりゃそうです

マイペースに行動しているので

疲れないようです(笑)







そして


一番驚いたのが

ティちゃんの回復力びっくり








シェルパパと

ボール遊び再開です




お昼を食べるころから

雨が降り始め

午後は

記念撮影だけにしました
























一気に紹介してしまいましたが

とっても楽しい時間でした




とくに

遠くから日帰り参加してくれた


ちびのぱぱさん

ちびのままさん


お疲れさまでした





また次回を楽しみに待つ

ラナです















にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
 

シェルティ・プチオフ会INみかん園

1
JUGEMテーマ:いぬのきもち

昨日はテレビのニュースを見て心配して下さった皆さま
本当にありがとうございます
改めてここでお礼を言わせていただきます
昨日の日曜日朝早くからお出かけをしていました








出掛けた先は伊豆ですニコッ



シェルさんの所のみかん園でシェルティのプチオフ会をさせて頂きました







団子状態になるとどれがうちのこか分からなくなるほどデスガーンネコ







そしてリラは何故かみんなに気に入られて・・・





あ・・・あの〜汗



MAYちゃん父さんが抱っこをすると・・・




MAYちゃん父さん・・・ぼくの大事な所が・・・汗







オスが5頭に対してティアちゃんという可愛い女の子がいるのに
何故かこの日はリラが人気者に・・・







逃げ惑うリラさんです
でもまんざらでも無いらしい・・・パンダ







もちろんちゃっかり抜け駆けも・・・ハート



美味しいお鍋を頂いて・・・
写真はMAYちゃん父さんが撮っていたと思うのでそちらにお任せ







みんなで記念写真をとった後はみかん狩です




ここのが美味しそうですいぬ


リラも参加していますびっくり
散々ご馳走になった上にみかんまで頂いて
あっという間にお別れの時間です泣く






お別れしてしばらくすると霙交じりの雨が降ってきました
帰りの箱根の山では雪でした寒い
皆さん無事にお家に帰られましたか!?



お土産も沢山頂きました




シェルさん



H&Mさん



MAYちゃん父さん



楽しい時間を提供して下さった上にお土産も沢山頂いて
本当にありがとうございました
次もまたオフ会ができると良いですねちゅん



ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします

矢印
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

| 1/1PAGES |