calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2023.12.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    三連休最終日

    0
      JUGEMテーマ:いぬのきもち



      今日は三連休最終日でしたね
      皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか


      暑さ寒さも彼岸まで・・・

      まさにその通りのような
      肌寒いリラ地方

      ならばと

      ちょっとお出かけです


      今年の夏何度か皆さんの記憶に残ったであろう

      甲府へ行ってきました


      山の向こうは時折日がさして
      やっぱりちょっと暑かったです







      甲府にあるアイメッセ山梨で
      動物愛護デーというイベントが
      あるというので行ってきました







      満面の笑み・・・に見えますが
      本犬本当はストレスの塊


      周りは見知らぬ

      きっと逃げ出したかったと
      思いますよ・・・


      無料健康診断もしてもらい
      健康そのもの
      体格も太りすぎず
      ちょうど良いとのことでした



      そのあとは
      聴導犬のデモンストレーション







      まずは音がすることを
      知らせる訓練です




      ここでなにやら音がします



      音がしますよ



      ここですよ



      すばらしいですね
      ちゃんと音源に案内しています



      そして今度は

      目覚ましバージョンです




      まだ朝じゃないですよ・・・


      そこへ鳴り出すと



      朝ですよ朝



      まだ起きないんですか
      寝ぼすけさんですね・・・


      このあと布団の中に入って
      起こしていました


      こんな目覚まし時計私も欲しい




      思ったのは私だけでしょうか



      このコーギー君
      かなりのお茶目さんで
      この訓練中何度か
      周りのワンチャンのところへ・・・

      もちろん
      リラのところにも来て
      お腹の下に頭を入れて
      クンクンしていたことは
      の名誉のために
      秘密にしておきましょう



      このあとは外に出ても
      リラさんビビリまくり







      リラさんの視線の先にいるのは







      馬です
      乗馬体験も出来て
      小さな子供たちは大喜びでした







      帰る頃にはクタクタ・・・

      お疲れちゃん



      そして本日の戦利品







      ワンコのものだけでないところが
      山梨っぽい・・・



      そして

      帰りぎわに家には犬がいないから



      いただいた袋の中には







      なぜかシニア用のフードが・・・

      誰か欲しい人います






      今日も貼り付けておきますね


      WAN’S PARTNERSの大型イベント










      参加希望は

      MAYちゃん父さんまで





      今日もオイラは元気もりもり
      ポチッとな

      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2023.12.24 Sunday
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク