calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

予定通りにはならないこと・・・(ノД`)・゜・。

3
JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

週末11日・12日で


お出かけしてきました


今回も南へ



前回は由比漁港でお昼を食べたのですが


先週テレビで紹介していた


生シラス丼が食べたくなり


田子の浦港へ行ってきました







外へ出ると暑いのですが


日陰では風がとても気持ちの良い日でした







念願のシラス丼


美味しくいただきました(^^♪


テレビの影響か


普段より混雑していたようです


そういう我が家も


テレビで知ったのですから(笑)





次の目的地へ向かうのに


カーナビに任せていたら







茶畑に囲まれた山の中へ



それでもそこにダムがあるのならと・・・







井川ダムへ行ってきました













別名井川五郎ダムと


いうそうで


ダム建築当時指揮をとっていた


井上五郎さんの名前をとったそうですびっくり





ダム見学も終えて


次へ向かおうとしたところ


問題発覚!!!




土砂崩れで道が通行止めにがーん




もちろん来た道を戻りました



途中パパさんが無口だったことは事実です泣く






いつもお出かけはカーナビ任せになっているわが家


まさか土砂崩れは予定外でした汗






にほんブログ村
 


0
    • 2017.08.07 Monday
    • -
    • 19:43
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク