calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

矢作ダム行ってきました

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

     

     

    今回のお出かけは

     

     

    もちろんオフ会がメインなのですが

     

     

    一応順番に紹介していきますね

     

     

     

     

     

    今回初めての愛知県デビューです

     

     

     

    矢作ダムです

     

     

     

     

     

     

    アーチ式のダムです

     

     

     

     

     

     

    このとき問題発覚

     

     

    私は”やさくダム”と読んでいたのですが

     

     

     

    正確には

     

     

     

    やはぎダム

     

     

     

    タフィーママから教えてもらいましたヤッタv

     

     

    なるほど・・・

     

     

    カーナビで検索できないわけです汗

     


     

     

     

     

     

    そしてまたここで

     

     

    問題発覚

     

     

     

     

     

    ダムカードをもらうために寄った

     

     

    管理棟

     

     

    とても気さくなおじさまだったのですが

     

     

     

    気さく過ぎました・・・

     

     

     

    どこから来たの!?

     

     

    から始まって

     

     

    どこに泊まったの!?

     

     

    車で!?

     

     

     

    キャンピングカー興味ある♪

     

     

     

    そうです

     

     

     

    30分以上

     

     

     

    パパさんとキャンピングカーの話してました(笑)

     

     

     

    もちろんそのあとは

     

     

     

    ワンコの話

     

     

    この後の予定に遅刻したことは

     

     

    間違いないです泣く

     

     

     

     

     

     

    そう

     

     

     

    この観覧車が見えてからも

     

     

    かなり渋滞してた汗

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.19 Monday
      • -
      • 22:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんばんは

      なんだろう、私は普通にヤハギって読めた。
      多分お笑いの人でおぎ、やはぎってコンビの人を知っているからだと思うけど…(笑)

      あら、遅刻したのね〜
      • TONTON
      • 2017/04/19 9:37 PM
      TONTONさん

      こんばんは
      TONTONさんは読めたんですね
      コンビのことを聞けば
      あ〜って思ったのでしょうが
      その時は全く思いつきませんでした

      え〜え〜遅刻しました!
      関東チーム、関西チーム
      かなりの確率で遅刻しています(笑)
      モリコロパークの前で渋滞してるなんて
      聞いてないから〜汗
      • ラナ
      • 2017/04/21 10:35 PM
      コメントする