calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

水殿ダム行ってきました

0

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

    週末にまたしてもお出かけをしてきました

     

     

    立ち寄りの記事ですが(笑)

     

     

     

     

     

     

    金曜の晩から出かけたので

     

     

    途中の道の駅風穴の里

     

     

     

    若干交通量が多いですが

     

     

    私的には気になりませんでした

     

     

     

    もちろんリラさんの朝散歩は

     

     

     

     

     

     

    ダムですちゅん

     

     

     

     

     

     

    洪水用掃き出し口が

     

     

    スキーのジャンプ台のようで

     

     

    私的にはちょっと興奮しましたが・・・(笑)

     

     

     

     

     

     

     

    とても静かなところでした

     

     

     

     

     

     

     

    リラさんの写真を撮って出発です車煙

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    全国的には大雨のところもあるようで・・・

     

     

    みなさんお気を付けください

     

     

     

     

     

     

     

    わが家の階段の窓から見えた夕焼け

     

     

    とても綺麗でした

     

     

    梅雨なので

     

     

    適度な雨は歓迎ですが・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.07 Monday
      • -
      • 23:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする