calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

大切なお友達

2

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

今月3日大切なお友達が

 

 

虹の橋を渡りました

 

 

 

 

 

 

MAYちゃん父さんのところの

 

 

クリルです泣く

 

 

 

あまりにも突然で

 

 

父さんはもちろん

 

 

仲間うちでも

 

 

かなりのショックです

 

 

 

 

 

春に会ったクリル

 

 

おはぎのように

 

 

ちんまりと静かにそこにいました

 

 

保護犬のクリル

 

 

まだまだ

 

 

父さんのところで

 

 

幸せに過ごして欲しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

リラ地方では

 

 

アジサイがとてもきれいです

 

 

せめても

 

クリルの手向けの花に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

追記です

 

 

 

 

 

 

大切な家族を亡くしたのだから

 

 

泣きたいだけ泣けば良い

 

 

思う存分涙を流して欲しいと思います

 

 

 

思いっきり泣いて

 

 

落ち着いたら

 

 

前を向いて歩いていけば良い・・・

 

 

私はそう思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

最近

 

 

それをブログにあげられない方が

 

 

いるようです

 

 

しかも

 

 

 

圧力で・・・

 

 

 

とても悲しいことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

0
    • 2017.08.07 Monday
    • -
    • 23:04
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    こんばんは

    クリルちゃん残念でしたね
    私はクリルちゃんの事は何も知らなくて…
    ただ突然亡くなるのは辛いですよね

    何かよくわからないですが個人のブログに圧力がかかるの?
    まー聞いても話せない事でしょうから…
    ブログにはコメントは書かないで下さいと書いてあったので
    コメントもしなかったのですが…
    色々あるのね&#128166;
    • TONTON
    • 2017/07/06 9:16 PM
    ありがとうね。2年は会えたもんね。まーぁ僕は男だからね〜ぇ。圧力は跳ね返す!!!朝いつもと変わらんかったから余計に悔しくて、情けなくて、つらくて、愛おしくてもう大変。少し落ち着いたけど、あの仔がいない実感がわかんの。ますます。でも皆が知ってくれた元繁殖犬。ありがとうです。
    • MAYちゃん父さん
    • 2017/07/07 1:19 AM
    TONTONさんこんばんは

    本当にねクリル残念でした
    もっと幸せの時間を過ごして欲しかった
    でも2年間幸せだったと思います(*^_^*)

    ブログのことは色々考えさせられます
    少なくとも私のお友達の方が
    グログ書けなくなってしまいました
    決して個人の中傷をしていたわけでも無いのに残念です
    • ラナ
    • 2017/07/07 8:34 PM
    MAYちゃん父さんこんばんは

    父さんコメントありがとうございます
    私ちょっと遠慮してコメントしなかった(笑)

    クリルとはもっともっと過ごして欲しかった
    でも・・・きっと
    幸せすぎてクリル走り抜けて行っちゃったね
    父さん
    辛い時は思いっきり泣いて良いんだよ

    でもこれからはMAYさんと
    クリルの思い出を連れて
    お出かけをしてください
    クリルはいつも隣にいるよ(^。^)
    • ラナ
    • 2017/07/07 8:45 PM
    ラナさん、とてもお久しぶりです。
    突然、というのは特にお辛いですよね。
    しばらくお邪魔していなかったので、クリルちゃんの事は知らずにいましたが
    どうか、MAYさんが、この暑さも伴って体調崩されませんように。

    リラちゃん、火サスの聖地なのも行かれたんですね。
    色んな意味での絶景ですね。
    つい、話題の船越英一郎を思い浮かべながら見てしまいました。
    私も人間末っ子が高校卒業し、専門學校に通いだし、
    やっと、ワンコたちとあちこち行ける余裕が出てきました。
    ラナさんの様に遠くは行けず、近場ですが(^^;

    この夏こそ、見学に挑戦したいです。放水タイムを調べて行こうと思います。
    • エル母
    • 2017/07/08 11:31 AM
    エル母こんばんは

    お久しぶりです
    そう突然はとても悲しいです
    MAYさんもいるので支えになってくれると思います
    多分大丈夫です(笑)

    リラさんいろんなところへ連れまわされてます(^◇^;)
    本人・・本犬は迷惑かな
    いつかエル家とダム見学出来たら良いですね
    • ラナ
    • 2017/07/09 9:16 PM
    コメントする