calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

 ポチッとお願いします

にほんブログ村

SSD48 2013 ファイナル

長真四角同盟&いなりんズ

365日カレンダー

ジョンの純な恋物語

PR

recommend

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

暑かった三連休(;´・ω・)

1

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

お久しぶりです

 

 

みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか!?

 

 

 

残念ながら

 

 

土・日とお仕事だったラナ

 

 

16日海の日のみのお休みでした

 

 

 

神奈川県の相模湖で

 

 

特別企画があったので

 

 

一人お出かけしてきましたちゅん

 

 

 

相模湖ダム祭り

 

 

 

ダムの見学もできましたニコッ

 

 

 

 

 

 

途中説明を受けながら

 

 

 

 

 

 

 

ダムに向かいます

 

 

 

 

 

ダムの天端

 

以前は県道になっていたとか・・・

 

 

 

 

 

 

向こうに見える橋ができて

 

 

県道は引退したようです

 

 

 

 

 

ダムの吐き出しようゲートの

 

 

上げ下げをするモーターも

 

 

見せていただきました

 

 

 

 

 

 

下に見える穴は

 

 

 

 

 

点検用の回廊の入り口

 

 

下に降りれば涼しいらしいのですが

 

 

危険ということで

 

 

覗くだけ(笑)

 

 

 

 

 

 

発電所も見学したのですが

 

 

水が少ないので

 

 

現在は休憩中おい

 

 

 

私的には多く見えるのですが

 

 

神奈川県民の飲料用及び工業用がメインのようです

 

 

 

 

 

 

 

70周年の記念ダムカードをもらって帰宅です車煙

 

 

 

 

 

 

 

 

途中こんなマンホール見つけました

 

 

ほかにもあるようですちゅん

 

 

 

 

 

ところで

 

 

リラさんはというと

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーをしてもらってスッキリですニコッ

 

 

 

 

この三連休とても暑かったですね

 

 

 

熱中症で救急搬送された方も多かったようです

 

 

体調管理にはお気を付けください

 

 

あと

 

 

急な雷雨にも注意かな・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

0
    • 2017.08.07 Monday
    • -
    • 00:09
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする